不妊治療記 in マニラ | 2023

フィリピン・マニラでの不妊治療の記録を夫婦で綴ります。

【マニラで不妊治療⑪】はじめてのIVF(体外授精) その2

こんにちは、さくらです。

 

今回は、D-9にウルトラサウンドの検査を受けてきました。

 

卵子の大きさがまだ十分ではないということで、2日後に再度通院し、ウルトラサウンドを行うことになりました。

 

待合室で、日本人の患者さんをお見かけしました!

異国の地で、不妊治療を頑張る同志に出会えた気がして嬉しい気持ちになったのですが、治療中であることをオープンに話したくない人もいると思うので、話しかけるのは控えました。(お互い頑張りましょうと念を送りました笑)


今回のお会計は、P1,941でした。